cyclo_harapo2008-03-13


サイクル・ツーキング33日目♪
今日は、ジャージをエチュオンドからカンパのテキストランジャージに換えました。
今日の気温ならこれぐらいで十分のようです。
そうそう、グローブも最近はエチュのジャージに合わせて同じデザインのエチュオンドのグローブをしていましたが、これもパールイズミの薄手のフルフィンガーに換えました。
もう直ぐ朝でも指切りグローブが使えそうですね。
 

最近、あちこちで道路工事をしていますが・・・歩道をこんなに広げてどうするんでしょう?(~_~;)
 

今日も何時ものパン屋に・・・(笑)
今日は違う方向から写真を撮ってみました(^0^)