cyclo_harapo2008-03-12


サイクル・ツーキング32日目♪
今日も暖かそなので、上は昨日と同じウェアに下はユニクロのボディーテックを止め、ビブタイツだけにしました。
結果としては・・・これでも厚着過ぎたようです(~_~;)
明日からは、もう少し薄着でも良さそうですね。
 

帰りの2号線がえらく混んでいると思ったら、左側3車線を工事しています。
昨日までは工事をしているのは2車線だけだったんですがねぇ・・・
工事の警備員の誘導で左から4車線目を走りますが・・・これって道交法上どうなんでしょうね(~_~;)
 
日も伸びて、昨日も明石までライトなしで帰れましたが、今日は明石から大分北上するまでライトの必要は無かったです。
もう直ぐライトなしでも帰れるようになるかな♪

画像は、帰路途中の明石大橋ですが随分霞んでいますね(@_@;)