cyclo_harapo2010-02-25


サイクル・ツーキング30日目♪
今朝も暖かいです。
昨日は、帰りの気温が判らないので、ローファーのジャケット着用で通勤ライドしましたが・・・道路にある温度表示は18度ありました(~_~;)
なので、今日は、ジャケットをカンパのテキストランジャージに変更。グローブも指きりに変えました。
ジャージにウィンドストップ機能が無いので、走り出すとお腹辺りに風が抜けてスースーしますが、今朝ぐらいの気温なら、これぐらいの服装で十分なようですね。
 
で、TVではバンクーバーオリンピックで盛り上がっていますが、北海道でも熱い戦いが!
今日は、札幌も気温が高い・・・って、言うか夜は雨?
雪質がどうなるかなるかは、門外漢の私は判りませんが、気温的には大山と変わらないらしい・・・
う〜ん、暖冬も少しは有利に働くかなぁ・・・
ゴマちゃ〜ん!
がんばれ〜!!