cyclo_harapo2009-12-21


サイクル・ツーキング188日目♪
今年は寒くなるのが遅く、走りやすい冬でしたが、流石に先週後半辺りから冷え込んできましたねぇ。
今朝は川沿いの土手の草が霜で随分と白っぽく見えています。
 
で、今日からジャージをエチュオンドのジャケットに変更しましたが、先週はず〜っと、カンパのテキストランジャージだけでウィンドブレーカー無しでも走ることができました。
これはクラフトのWSインナーの効果が大きいようですね。
当初は汗の始末に困りましたが、WSインナーの下にモンベルのジオラインを着るようにしてから本当に快適に走ることが出来るようになりました。
でも昨日の帰りに山を登ると流石にジオラインでも汗を完全に吸収、放出することができず、ダウンヒルで汗が冷えちゃいましたが・・・(~_~;)
う〜ん、WSインナー用にもう少し厚手のインナーを用意しようかなぁ・・・