cyclo_harapo2010-03-01


サイクル・ツーキング31日目♪
今日は、新しいペダルで通勤ライド♪
昨日もちょっと走ったのですが、新しいペダルだとクリートのキャッチが良いような感じで気持ちが良いですね♪
で、結局カレラのペダルは前と同じく旧型のRXSシリーズになりました。
ICLICシリーズも気にはなりますが、今のところこれで何の不満も無し。
それに、このペダル、ステップイン、ステップアウトしたときのパチンッ!って感触が好きなんですよね(^0^)
それとデザインもこっちの方が好き♪
こっちの方がシューズとの接触面も広し、ロードクリアランスも大きいってメリットもありますし♪
で、グレードだけは、前より上の本体がカーボンコンポジットのモデルとしました。
これで耐久性も上がるかなぁ?
前のペダルを買うときには本体をカーボンコンポジットにしてもメリットは無いだろうと思っていましたが・・・・(~_~;)