cyclo_harapo2010-03-12


サイクル・ツーキング36日目♪
以前見たマーコス、どうも最近見た覚えがないので今朝確認してきました。
 
 
で、私の目が節穴であることが実証されました(~_~;)

ちゃんと同じところに有るじゃん(~_~;)
 


で、こちらは昨日買った瓦せんべい。
お味の方は、菊水と似てるけどちょっと風味が違う・・・
むしろ違っているのは食感の方ですね。
菊水に比べ、こちらの方が厚みが少なく、パリッとしててよく乾いた感じ。
菊水のは、バリッとはしているけど少ししっとり感も残っているんですよね。
味も余分な物は混ぜてないって感じで、むしろこちらの方が私の好みかも♪
いままで瓦せんべいは菊水って思っていたけど・・・これは穴だったわ(~_~;)
入碓さん、これはおススメですよ(^0^)b

 
航製日誌補足:BRM306泉佐野300、UPしました。