cyclo_harapo2010-03-03


サイクル・ツーキング33日目♪
昨日は、帰りにちょっと寄り道♪
お目当ての肉まん屋さんは予想通り閉まっていたけど・・・近くにパン屋さんが(@_@;)

古そうなお店で小さなお店ですが、扉も無く中の商品がガラスケース越しにそのまま見ることが出来ます。
で、前を通り過ぎる時にそのパンが目に入ると、すかさずUターンしていました(~_~;)
ちょっと小さめのパンですが、お値段も小ぶり。
丁度朝食の食パンも切れていたので、食パンと惣菜パンを購入。
今朝食べてみると、気張ったところが無く極自然な味♪
でも具材は結構タップリ入っていますね♪
お店も地味ならパンの見た目も地味。
そしてお味も地味ながら結構美味しかったです(^0^) 
 
 

こちらは新装備のテスト。
今日の気温や天候なら必要ないのですが、グローブのレインカバーを試してみました。
レインカバーと言っても単なるゴム手袋ですが(~_~;)
最初に参加した雪ブルベのときにも防水対策にフルフィンガーのグローブにゴム手袋を被せたのですが、この時はゴム手袋がキツクて、結局は最後にはゴム手袋を外しちゃいました。
で、今回使ったものは大きめで、かつゴムが薄いです。
ちなみにお値段は100円しなかったはず(買ったのは昨年夏)。
で、ゴムの締め付け具合を試したかったのですが、これなら薄くてゴムがよく伸びるので問題なく使えそう♪
でも、出来れば雨は嫌だなぁ・・・
次のBRM306、見事に天気予報は雨(ーー;)