cyclo_harapo2008-06-11

サイクル・ツーキング70日目♪
今日は微妙な天気ですが、天気予報を見ると朝9時ごろの傘マーク以外は全て曇りマーク。
なので、雨が降る前に事務所に着けばなんとかなりそう。
っと言うワケで今日も通勤ライドです。
幸い、朝は雨が降り出す前に事務所に着きましたが・・・帰りに雨に遭いました(-_-;)
 
帰路の途中、赤信号待ちしていると隣に白い大型バイクが2台止まりました。
真っ白の大型バイクだと白バイみたいだなと、思っていると本当に白バイでした。
でも普通の白バイのようにパトライトが付いてなく、ウィンドシールドの『POLICE』の文字がなければ白バイだと判りませんでした。
で、この2台の後ろにも数台の同じような白バイがやって来ましたが、そのうちの何人か(全員?)は女性隊員のようでした。
う〜ん、こんな白バイ隊もあるんですねぇ。