cyclo_harapo2008-06-23


サイクル・ツーキング76日目♪
昨日、前々から気になっていたチェーンをやっと交換しました。
今まで使っていたチェーンは寒い頃から交換の時期は来ていたのですが、フリーを交換してからと思っているうちに交換し損ね今までのびのびになっていました。
その結果・・・チェーンがノビノビに(~_~;)
 

で、交換したチェーンは前回同様DID製チェーンですが、流石に同じものは残っていなかったのでワンランク、グレードダウンしました。
 
マビックのRディレーラーはキャパシティを調整できるようになっていますが、一番クロス仕様の前のまま・・・

なので、インナーローにするとプーリーがフリーの刃先に激突しています(~_~;)
 

なので、チェーンテンションがとれずチェーンが弛んでいます(~_~;)
早く、再調整しとかないといけないけど・・・
このホイールは通勤以外に使うことが無いし、通勤ならインナーローを使うことも無いからいいか〜(^0^)b<バキ!