cyclo_harapo2008-06-18

サイクル・ツーキング74日目♪
ベリーさんは、まだ膝の調子が悪いようで少し時差をつけて出勤します・・・って、言ってももの数分ですから直ぐに追い付きますが。
予定では15分時差をつけるはずっだたのに・・・(~_~;)
追い付いてからは明石まで一緒に走りますが、国道2号線に入ったらペースを上げて単独ライド。
途中、赤信号に止まっていると、ママチャリに乗った町角パトロールのおじさんに話しかけられます。
別に不審者と思われたわけではなく、このおじさんも毎週末を自転車楽しまれているそうです。
通勤距離が片道30キロと言うと、『毎日そんだけ乗れたら良いなぁ』と言ってました。
この方は毎週80〜100キロぐらい走っているそうですが・・・前にも同じ話しなかったかなぁ?
それとも別の町角パトロールのおじさんだったのだろうか?(~_~;)