cyclo_harapo2008-06-04

サイクル・ツーキング68日目♪
今日は久しぶりの通勤ライドです(^0^)
なので・・・って、わけではありませんが今日はネタが多いです(笑)
 
ネタ1
往路、垂水付近で女子高生3人がゴミステーションでゴミ袋の中を漁っている(@_@;)
正確には3人のうちの1人が青いゴミ袋の中に何かを探していたようですが・・・間違って宿題のプリントでも捨ててしまったのでしょうか?
変わった光景を見たねとベリーさんと話をしていたら・・・
今度は長田付近でおばちゃん2人が同じようにゴミ袋の中を漁っていました(~_~;)
 
ネタ2

試乗ナンバーのスクーターを発見(@_@;)
私は動力付きのバイクに乗らないので知りませんでしたが、バイク屋の試乗車や代車に使っているバイクにはこんなナンバープレートが付いていることがあるそうです。
 
ネタ3

今朝は少し早めに家を出たので時間に余裕がありました。
なので、何時ものピノキオにパンを買いに行ったら・・・また坂バカさんに見つかってしまった(~_~;)
 
ネタ4
今日は帰りにマリンピアのモンベルでジオラインのタイツを買ってきました♪
前回のブルベ300のPC3で休息している時に脚に筋肉痛が出たのは、どうも筋肉が冷えて収縮したのが原因のようです。
なので、今週末のブルベ400の冷え対策用に用意しました(^0^)
 
ネタ5

マリンピアでのお買い物後、舞子駅付近の赤信号で止まったら、対向車線側の信号待ちをしている数人のサラリーマン風グループのうちの1人が大きく手を振っています(@_@;)
ベリーさんに『あれ、Mazokaさんじゃない?』と言っても『違うでしょ!』と・・・
とりあえず右に曲がって横断歩道を渡ると・・・顔もMazokaさんにそっくり(@_@;)
身長もそっくり!!
そして声もそっくり!!!
・・・って、それはMazokaさん本人でした(~_~;)
少しだけお話をして直ぐにお別れしましたが・・・画像を撮るのを忘れていたので直ぐに振り返ると、どうやら飲みに行くようですね。
う〜ん、酒の肴になっている悪寒〜n(~_~;)