cyclo_harapo2008-06-10

サイクル・ツーキング69日目♪
今日は、ブルベで雨の中を走ったカレラで通勤ライドです。
一応、月曜日に全体を軽くからぶきして、チェーンの洗浄と注油はしておいたのですが、濡れた時は乗ってやるのが一番痛みませんので。
で、国道2号線を走っていると前にあった高校生に遭遇。
あの後偶然ショップで会って初めて知ったのですが、同じショップのお客さんでした。
まだ経験は浅いですが、毎月通学を含めて1000キロ以上は走っているそうなので、直ぐに速くなるでしょうね。
「10年後には抜けるようになりますから(^0^)」って、言ってましたが・・・1年後でも危ないかも(笑)