cyclo_harapo2008-06-20


サイクル・ツーキング75日目♪
今日は、午後からの天気が怪しいので通勤ライドするかどうか迷いました。
実は、昨日もジテツウしかけたのですが、家を出て直ぐ雨が降ってきたので引き返したのはヒ♪ミ♪ツ♪<バキ!
で、今日はベリーさんが車を事務所まで出してくれると言うので片道だけでも通勤ライドします。
結局、天気予報どおり午後からは雨だったので、ボテちゃんを車のトランクに入れて帰ってきました。
まあ、半分だけでも自転車に乗れたのでこれで善しとしましょう。
今日の通勤ライドのお陰でボテちゃんの今月の走行距離、カレラを上回りました(^0^)v
 
 
閑話休題
次期カンパのレコードは更に多段化するウワサは聞いていましたが、次は11Sですか(@_@;)
http://www.rouesartisanales.com/article-20552219.html
・・・って、世界同時発表のはずでは(~_~;)イッシュウカンハヤイゾ!
で、11速化ですが、果たしてそこまでいるのかな?
11ってのはハンパなイメージなので、この調子でいくと数年後には12速化されそうですね。
個人的には多段化よりもスーパーレコードの名前が復活したことが興味深いですが・・・これもちょっと違うような気がしますね。
もっとも、レコードの色が黒基調から銀基調になったのは良いですね(^0^)
やっぱりレコードと言えば銀、Sレコードと言えば黒のイメージですね♪・・・って、何時の時代や(~_~;)
これでコルサレコードの名前が復活する日も近いですね(^0^)b<ない!無い!