cyclo_harapo2016-09-17


今日は、EPに乗って淡路島へ・・・
ジェノバの乗り場に着くと・・・超お久しぶりのMazokaさん!
で、ジェノバの乗ると・・・

何故かこんな面子・・・(~_~;)
なので同行させて頂くことにしましたm(_ _)m
 

謎パラの所からの眺め。
今日の天気予報、雨の所が多かったけど何故か淡路島が雨の空白地帯になっていたんですよね(^_^)
 
しかし・・・

ペース、速くない?(~_~;)


後方からも余裕で付いてきているから、こんなもん?
 

知らなかったけど、こんなものが漂着していたのね(~_~;)
 
福良に着くと・・・

喫茶ママンでモーニング。
モーニングを食べる。それも福良で・・・は、想定外だな(~_~;)
 
コンビニにドリンク補給に行くと・・・

こんな車が!
なんでも自作の電気自動車だそうです<勿論ナンバー付き!
 

シート前のブレーカーが凄い!
 

帰路、ミツ精機お立ち寄り・・・
 

お目当てこれね(^_^)
 


垣根越しなので、ちょっと写真が撮りにくい・・・
 

T−1のドロップタンクに描かれたF-15のエンブレム、これ良いなぁ〜
 

バートルは、裏の坂道の途中から良いアングルで見下ろせますね(^_^)
 

で、帰りはノブさんおススメのいちじろうで海鮮丼♪ 
お昼も食べたから帰路につきます<残り14キロ!