cyclo_harapo2016-09-15


サイクル・ツーキング91日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪

昨日、前後のタイヤをローテーションにしました。
新調した後輪も結構使ったし、元々使い古しの前輪は、ボチボチ寿命が近づいてきたし・・・
って、ことで古い前輪を後輪に持って来て使い切っちゃう作戦ですが・・・・・思った以上にヘタっていた(~_~;)
それに前輪のリムテープもそろそろ交換時期ですね。
なので、近いうちにまたタイヤ交換の必要が出てくるかも?(~_~;)
 
で、昨日はローテーションしたタイヤで帰還。
途中2回ほど雨がパラついたけど、雨らしい雨は降らずに済みましたね。
今日は十五夜だけど・・・・・・帰りは月が見られるかな?
 

今週に入って通勤路に彼岸花もチラホラ・・・
秋らしくなってきましたね(^_^)