cyclo_harapo2014-06-24


サイクル・ツーキング77日目♪
今日は、EPで通勤ライド♪
 
で、ネタは暫く前に買ってほとんど忘れかけてたタンデム用輪行装備(~_~;)

これは別にタンデム用として売られているわけでもなく、うちが勝手にタンデム用しているだけですけどね(~_~;)
早い話が、ホイール2本が一つに収まるホイールバック。
 

中には仕切りも有って、ホイールを収めるとこんな感じ♪
今まではモンベルとオーストリッチの輪行袋2つを使って、それぞれフレームだけ、ホイールとサドルバックなどを入れるのとに分けていたんだけど、ホイール等を入れるだけならオーストリッチの輪行袋、いくらコンパクトは言え無駄に大きいんですよね。
なので、今後ホイールの輪行袋にはこれを使おうかと(^_^)
 
 

畳んだ状態は、こんな感じ♪
左からノーマルのモンベル輪行袋、タンデム用輪行袋、タンデム用ホイールバックとなります(^0^)b