cyclo_harapo2015-08-27


サイクル・ツーキング79日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
今日は、サドルバックに入らないサイズの書類があったので・・・

ヴィラヌラジュエルのPCでも貰った背負い袋を背負って通勤ライド♪
この背負い袋、復路で貰った袋なので、1000キロまで到達しないともらえないもの。
そう思うとありがたみも一段向上しますね。
ちなみに、何でこんなものを配ってたかを考えると・・・・・・PCに併設されてる地元物産展で何かお土産を買ってくれってことなんでしょうね(~_~;)
そんなわけで、ここのPCで洋ナシのカルバドス1本お買い上げ。
うちのタンデムにはサイドバックがあるから良いけど・・・・・この背負い袋で残り200キロは厳しいかも(~_~;)