cyclo_harapo2016-12-06


サイクル・ツーキング120目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪

先週末、タイヤと一緒に新調したものがもう一つ。

オーストリッチの輪行袋を入れるケースというか袋というか・・・
ちゃんと、元々の製品に専用の袋が付属していたんだけど・・・・・・岡山で地ビール飲んで輪行する時に駅に忘れてきたのよね(~_~;)
で、適当な袋になるものを100均ショップで探したら、保冷式のペットボトルを入れる袋が丁度良さそうなサイズ。
保冷式なので生地に厚みがある(と、言っても100均なので保冷としてはペラペラ)けど、元々の袋よりも長さがあるので、容量はほんの少しアップ。
なので、エンド金具等も一緒に収納するのが楽になったので、これはこれで良かったかも(^_^)