cyclo_harapo2014-06-23


サイクル・ツーキング76日目♪
今日は、タンデムで通勤ライド♪
極々普通にタンデムで通勤とかお買い物できるって良いですよね〜♪
これが日本全国どこでもできるように、早くなれば善いんだけどね・・・
 
 

で、先日のBRM広島400で終わっちゃったタイヤは、もう少し耐久性が有りそうなもの・・・
と、言うことで試しにミシュラン・プロ4、エンデュランスをチョイス。
見た目に的にはドバタンと色のマッチングも良いけど、果たしてコンチ・4シーズンとの差はあるのか?
ちなみにタイヤ候補は、もう一つあるので、このタイヤが終わったら違うタイヤを使う予定。
 
 
 

もう一つの仕様変更は、後席のGPS固定位置。
マウントを変更してGPSがセンターに来るようにしました。
これは、前の位置(ステムの直ぐ右側)だとダンシングした時に脚に当たるから。
とりあえずテスト走行では問題ないみたいなので、これで決定かな?(^0^)b