cyclo_harapo2012-09-29


今日は、近畿オダックス開催のBRM929近畿600に参加してきました♪
台風が近づいているのが気になるところですが、どうなることやら・・・
前日までの(当日朝確認していないのは・・・(汗;)予想じゃ微妙なルート。東より方向に進んでくれれば良いのですが。
事前目論見では、一日目は大丈夫。なら一日目を楽しんで二日目は五条のPC辺りで進退を決める方針で。
なので、当初と予定を変え、一日目の運行も早めに先に進むこととし、食事時間も仮眠時間も短くすることにしました・・・・・・と、言いつつ、しっかり美味しいものを食べてきましたが(~_~;)
 
当日朝・・・・・・寝坊(~_~;)
なので、当日朝の台風情報を確認していなかったのね(~_~;)
とりあえず準備して泉佐野へ急ぐ。車の中からひらまつさんに電話してスタッフに遅れることを伝えてもらいましたm(_ _)m
 

無事、7時20分スタート。
20分遅れのスタートですが、近オダの場合車検が終わったら順次早めにスタートさせていくから実質30分遅れぐらい?
ほぼ最終出走なのでスタート地点には誰も居ない(~_~;)
ちなみ本当の最終出走は、スタッフのK氏です。
 

何時もの信号多発地帯でも見慣れた隊列は無い(~_~;)
 

周りにブルベストが全く居ないという普段は経験しない状況で海岸線まで・・・
 

途中の工事信号でK氏に追いつかれ暫く一緒に走っていると水越峠手前のコンビニから出てくるブルベスト発見。やっと尻尾に追いついた〜♪


前を走るトライクは・・・

takeさんですね。
 
PC1でチェック済ませて昼食ポイントへ行くと・・・

見慣れた自転車が・・・トトロも居るし(笑)
これで、やっとひらまつさんやぐっちさん達にも追いつきました(^_^)

お目当ては太刀魚の天丼。
思ったより太刀魚の厚みもあり、ふっくらと美味しい♪
で、食べてる間に皆行っちゃいましたね(~_~;)
  

今回は台風が来る前にサクサク行く作戦ですが橋杭岩だけは写真に収めておきました♪





夕食は、新宮の交差点近くの焼肉ひげへ・・・
毎回店主がレシピを変えてるという一期一会カレーと焼肉♪
どちらも熊野牛を使った絶品♪お肉の甘さが他とはちょっと違うなぁ(^_^)
 

夕食が終わったら香梅堂へ。もちろんお目当ては鈴焼き♪
 

で、夕食が終わったところからナイトランに突入。今夜のお宿を目指します。
  

鬼ヶ城トンネルは自転車通行不可のトンネルなので、木本町の交差点を左折して木本トンネルに入りますが・・・実は交差点を行き過ぎて鬼ヶ城トンネルの入り口まで行ってしまったのはヒミツ(~_~;)
木本トンネルに入るとさっき追い抜いたMMコンビのテールライトが前方に見える。流石ベテランは違いますね。


で、今夜のお宿に到着♪ 予定よりも随分と早く着きました♪ 
 

宿に送っておいたドロップバックの夜食を食べて今夜はおやすみなさい(^0^)