cyclo_harapo2012-09-25


サイクル・ツーキング117日目♪
今日もEPで通勤ライド♪
当然、DOSUN改のランタイムもテスト継続中。
で、金曜日家に着きとインジケーターがバッテリー残量が少なくなった警告の赤になっていたので、昨日は点けて直ぐに赤くなっていたはずだけど暗くなることも無く帰還できました。
念のため街灯の少なくなった川沿いの道でエデュルクスを消灯しましたが、全然問題なし。
確かDOSUNのライトはバッテリー残量が足りなくなってくると高速点滅モードみたいに光がチラついてきたはずだから、まだまだ問題なく使えそう。
多分、バッテリーを二組並列にしているので、電圧降下も緩やかなんじゃないでしょうか。
なので、多分今日も帰るまでぐらいはバッテリーもつんじゃないかな・・・
 
 
 
航製日誌補足
こんなにライトのこと書くんだったらライトのカテゴリータグを作っておくんだった(~_~;)