航製暦.200203

サイクル・ツーキング10日目。
今日もEPで通勤ライド♪

 

遅くなったけど・・・

木曜日の帰りに新しいライトを試用しました。

f:id:cyclo_harapo:20200203124218j:plain

結果は・・・・・なんでももっと早く更新しなかったんだろ(~_~;)

明るくなっているとは思ったけど、思った以上に明るいですね。

画像は、後ろからVOLT1600ミドルモードの照射で追走しながら撮って貰ったもの。

多分、この時はVOLT800のミドルモードと併用していたと思いますが・・・実際にはハブダイナモライトだけでも十分なぐらい。

試しに片方ずつライトの前に手をかざして明るさを比較してみると、ハブダイナモライトの方がVOLT800のミドルモードより少し明るいですね。

今までの旧型エデュルクスと比べると、EL540からVOLT800に代わった時に近いぐらい差を感じますね。

前にフローリアンが私のエデュルクス見て時代遅れって言った意味、よく判ったわ(~_~;)