cyclo_harapo2012-09-21


サイクル・ツーキング114日目♪
今日もEPで通勤ライド♪
 
最近、多くのブルベストがブルベカード捜索の旅に出ているようですが、我が家でも・・・(~_~;)
一応、ブルベカードは未整理のままメダルと一緒に一箱に詰め込んでいるので、直ぐに全部揃うだろうと思っていたのですが・・・・・・肝心のPBPの分が無い(~_~;)
ベリさんの分は、封も切っていない封筒から出てきたけど、私の分は?(~_~;)
で、ファイル等を置いてある所をみると・・・・・・完走者のリスト等が載ったパンフはあるけどブルベカードが無い(ーー;)
で、一緒に送ってきた物はと言うと・・・完走メダルは、事務所に飾ってある。
他に送ってきたのはDVDだけど、これはDVDの棚にある・・・
で、中を見てみるとDVDケースの中に入ってた(~_~;)
なので、無事ランドヌール5000の申請終了〜♪
 
  

で、昨日の帰りは久しぶりに鳥百によって禁断のコロッケ購入(笑)
このお店、別のコロッケ屋さんに教えてもらったので、今までコロッケは買わないようにしていたのですが・・・(~_~;)
ちなみに、こちらは鳥専門店なのでコロッケもミンチカツも鳥ミンチ。
どちらも初めて食べたけど、これはクセになりそ(^_^)
 

DOSUN改+エデュルクスの画像。
まだ2日目なのでバッテリーの切れる気配は全くなし。
遠くも左右も明るく照らしてくれるので、多少凸凹のある路面でも安心して走れるのが嬉しい(^0^)