cyclo_harapo2014-03-28


サイクル・ツーキング39日目♪
今日もタンデムで通勤ライド♪

タンデムもリニューアルしてから1000キロ以上走っていますが、その間Di2のバッテリーを充電したのは2回。
1度目は、BRM322の600キロブルベを走る直前。
2度目は、BRM322の途中、ホテルでの仮眠中。
どちらの場合もバッテリーのインジケーターは、フル充電状態のまま。なので、充電する必要は無かったのですが、未だ慣れていないシステムなので念のため充電しておきました。
で、最後の充電から約500キロ走って、ようやっとメモリ1つ分バッテリー残量減った状態。
この調子なら2000キロぐらいバッテリー持つかなぁ・・・
 

で、今朝は福進堂に寄ると・・・・・・なにやらTVらしき取材が。
来月始まる新番組で12日に放映されるそうです。
これは録画予約をしておかないと!(^0^)b