cyclo_harapo2009-10-30


サイクル・ツーキング160日目♪
今朝は早い段階でナカガワ氏に遭遇。
そして何時もは対向車線をすれ違うだけのピスト氏が対向車線側の歩道を逆方向に走っていると思ったら、そのまま信号を渡って北上・・・何時もにこやかですね。ピスト氏(^_^)
で、そのあと何時もは前しか見ていない黒姫氏がこっちを向いていたので手で挨拶してすれ違い・・・う〜ん、こっちに気が付いたかなぁ(~_~;)
 
で、画像は今日から導入の新しいテールランプ。
前に使っていたテールランプは今月頭に篠山方面へ走った時、ダウンヒル中に落としちゃったんですよね(~_~;)
で、対向車線側に転がっていくのは音で判ったのですが、引き返して探しても見つからない。
トンネルを抜けて点滅させたままだったのに何故見つからない(ーー;)
 
で、ごつい物は似合わないだろうとカレラよりも小さいものを選んでみましたが・・・やはり似合ってないなぁ(~_~;)