cyclo_harapo2010-08-15


今日は、SAKAIさん主催のショップイベント、『Tour de AWAJI』に参加してきました♪
 

淡路島には、たこフェリーで・・・
そうか! 忘れてたけど、たこフェリー、男女カップルは乗船料金半額(^0^)v
 
で、6時半スタートですが・・・向かい風がキツイ(~_~;)
ベリさんが、(今半のことを考えて)ペースを落とそうと言うので、27キロ巡航ぐらいから24〜25キロぐらいにペースダウン。
すると・・・kazu.さん、ヤスシさんが追い抜いて行く・・・
折角の風除け<コラ! なので、付いていくことに。
べりさんも付いてこられているようなので、このままローテーションしながら、高速巡航。
そこへ、カスタムさんが追いついてローテに加わる・・・って、いきなり37キロ巡航はないでしょ!
何故か、既にバテ気味状態で、洲本のコンビニで休憩&補給。
しかし、この後もあまりペースが落ちない(~_~;)
 
山岳部も、なんとかクリアして西海岸を北へと帰りますが・・・カスタムさんの案内でいつの間にか150キロコースになっていましたねぇ(~_~;)
最後の山岳越えでヤスシさんが別行動。都志のコンビニに4人で到着し最後の休憩をとりますが・・・兎に角暑い!!
このペースだと、最後までもたないので、カスタムさん、kazu.さんには先行してもらって、あとはべりさんと二人で走ることに。
 

巡航速度を27〜8キロに落とすと、やはり暑いものの体的には随分楽。
これなら、最後まで1時間半ほどノンストップで走れそう・・・ 
 
と、途中で前方にアスファルト・キッズのジャージが・・・(@_@;)
結局、カスタムさん一人が飛び出して行ってしまったらしい(~_~;)
なので、ここからは3人で・・・


結局、6時間32分でゴール。
ゴールに到着すると、ほとんどの人が走り終えていたみたい。
 
最後に美味しいソーメンを御馳走になって、雑談やら昼寝やら・・・
ん?昼寝中に何か有った?(~_~;)