cyclo_harapo2010-07-20


サイクル・ツーキング92日目♪
今朝も東叡で通勤ライド♪
今週末、ミッドナイト・レースなので、トレーニング代わりに今週は東叡メインで行きましょうか。
なにせ、カレラに比べ5〜6キロ、軽量バイク一台分ぐらい重量が違いますから・・・(~_~;)
とはいえ、意外と良く走る東叡。ある一定の速度までなら結構良い調子で巡航してくれます。
ただ・・・そこから更に加速してペースを守るとなると、それなりにエネルギーを必要とする感じですねぇ。
やはりこいつは25〜30キロ/時ぐらいのペースで流すのが一番美味しそう。
 
で、先日の日誌で書いた白いブレーキレバーパッドですが・・・
メーカーのHP見たら製品になってるじゃん!(@_@;)
今、パッドだけ取り寄せできるか確認中ですが・・・この値段ならレバーごと買ってもカンパのパッドよりも安いかも(~_~;)
ちなみに今回の再販で型番がGC210からGC204に変わっているので、前のものとはどこか仕様変更があったのかも知れませんね。
GC210Hが再販されていなのは・・・今のユーザー層を考えると仕方がないことででしょうね。
ちなみに私のキメラレバーに使われているアジャスターはGC210Hから持ってきた物です。