cyclo_harapo2010-08-13


今日は、毎年恒例になっている模型オフ会♪
今年は、だじゃさんが欠席ということもあり、単機出撃に・・・
ならばと・・・午前中から行って、鶴亀さんと少し走ることに♪
 

鶴亀さんのホームコース、富サーキットを案内していただきました。
35キロ、そこそこの勾配でダラダラ登って、残り半分は下り。信号もなくなかなかいいコースです。
 

その後、とんかつ屋に寄って・・・
 

さらに足を伸ばしてウィンドショッピング♪
 

午後からは、メインイベントの模型オフ会♪
UPしたい画像もあるけど、時限付き検閲が入っているので、これは後日(笑)
 
去年は大量のキットを頂いてきましたが、今年は数個放出して、持って帰ったのはサードパーティーデカール付きキット1個。

これは、来年までに作るとして・・・デカールには、ミラージュ5のスペシャルマーキングが(@_@;)
う〜ん、これも作りたいぞ・・・って、ミラージュ5のキットって、出ていたかなぁ?
家に帰って調べてみると・・・前に作ったエレールのミラージュ3Eが5型とのコンパチになっていました。
これも機会を見つけてキット入手しましょうか。
今年は、午前の部『自転車』、午後の部『模型』と、例年の2倍楽しいオフ会でしたが、楽しい時間はあっという間。
参加者の皆さん、今年も製作意欲を頂きまありがとうございました。
そして、監事の鶴亀さんには、丸一日お世話になりましたm(_ _)m