cyclo_harapo2010-08-11


サイクル・ツーキング106日目♪
今朝は6時半ぐらいに突然大粒の雨が振り出したので、通勤ライドもお休みかと思いましたが・・・出るギリギリの時間頃に止んだので急遽通勤ライド♪
バイクは赤ボテちゃんですが・・・ネタがない(~_~;)
実は、先週撮っておいたネタ画像があったのですが・・・間違って消してしまったらしい(~_~;)
 
なので、画像は昨日の通勤ライドのもの 

ここは、須磨水族園前の信号で止まっているところ。
画像でも判るように路面には日が照っていますが・・・向こうに見える高速道路のところまで行くと

影で涼しい♪
いや〜、本当に高速道路って、ありがたいものです(笑)