cyclo_harapo2010-07-10


今日は、ひらまつさんと昼食会第・・・何回目?(~_~;)<バキ!
2週間後のミッドナイトエンデューロに備えての作戦会議ですが・・・ミーティングと言うよりはイーティングだったような(~_~;)
 
例によって東西からそれぞれスタートし、赤穂で落ち合う予定。
東組みは、takotako25さん、入碓さん、べりさん、私の4人。
加古川のR250から少し外れたコンビニで待ち合わせしますが・・・
加古川駅の前を通ると案の定takotakoさんが・・・
う〜ん、最初から加古川駅を待ち合わせ場所にした方が良かったかな?
で、3人で待ち合わせ場所に向かうと・・・

takotakoさんが、珍しい(元)自動販売機を発見(@_@;)
オリエンタルって・・・カレーのオリエンタルですよね(~_~;)
 
コンビニで入碓さんとも合流しますが・・・迷って遅れてしまいましたm(_ _)m
う〜ん、やっぱり駅で待ち合わせした方が・・・(~_~;)
  
 
播磨シーサイドロードにできた新しい道の駅で最初の休憩。

トマトソフト、ゲット〜♪

アナゴも旨そうですが・・・がまんがまん・・・
あ!べりさんと半分づつ食べちゃった(~_~;)
 

赤穂駅に着くとなにやらピンクの人が・・・(@_@;)
 

で、メインイベント(なのか?)の赤穂パン♪
 

赤穂岬に場所を変えて作戦会議(やっと!)
結局、今日来ていない二人に頑張ってもらうことで会議終了(x_x) ☆\( ̄き ̄*)バシッ! 


なぜか、その後フェミレスのドリンクバーで新しいソフトドリンク開発を・・・(~_~;)
この組み合わせが一番ビールっぽく見える(x_x) ☆\( ̄べ ̄*)バシッ!

帰りに再び道の駅みつに寄るとアナゴ釣りが・・・(@_@;)
次回は、ここでBBQですね(^0^)b<バキ!