cyclo_harapo2015-10-24


今日は、ひらまつさん主催の近畿オダックスのトライアル、「BAK1024近畿200km総社せとうち巡り」に参加してきました♪
参加者は、私とべりさんとtakotako25さんの3人を含めて7名。
ネタの多いコースですが・・・・・・私とtakotakoさん何年か前に似たようなコースを走っているんですよね(~_~;)
なので、ネタとして置いときたい人も居るだろうから、コースに関してはノーコメント・・・(x_x) ☆\( ̄ベ ̄*)手抜きするんじゃない!バシッ!
 

6時走り出しなので、スタートはこんな感じ。
で、今回は、私的ミッションとして先月オープンしたろーたすさんのお店でお昼を食べること・・・
事前に連絡を入れて置いたら・・・「お昼のオーダーストップは、13時30分だから、間に合わせてね(ハート)」って(~_~;)
なので、ペースを維持して走りますが・・・・・・停まることが多いので時間がかかる(~_~;)
何とか間に合いそう・・・

と、コメット製菓お立ち寄り(~_~;)
 


無事ミッション成功♪
後はのんびり帰りましたとさ(^_^)