cyclo_harapo2010-07-11


昨日のアクティブリカバリーも兼ねて、今日は明石で開催されてるプラモ甲子園を観に行ってきました♪
 

・・・と、その前に中古プラモ屋(~_~;)
雨が降りそうなので、先にこちらに寄ることにしました。
これで展示観た後、雨が降っても大丈夫?(~_~;)
 
肝心のプラモ甲子園は・・・
入って直ぐが飛行機中心だったので少し期待したのですが・・・やはりキャラクター物が一番多いですねぇ。
展示されている作品もクラブなどの展示会と少し毛色が違うものが多いです。
で、先ずは飛行機。

バッカニアは72で作りたいとこですが、こちらは48.

バッカニアは、やはりこのエアブレーキを開いて作りたい。
で、展示方法はあまり考えられておらず、ただ作品が並んでいるだけなので、このエアブレーキ内側は肉眼で直接見ることが出来ませんでした(~_~;)
 

雰囲気の良い作品。

ブーツやズタ袋などの小物の出来が良いのですが・・・ブーツは自作?それともアクションフィギアか何かのものでしょうか?
 

こういうほのぼの系も結構ありました。
出来上がった車に洗剤かけるのは、なかなか勇気がいりそう(~_~;)
 

ITCのスカイ1ですが・・・あ!機番を変えてる(@_@;)

後ろは買えなかったので自作って・・・かなりでかいですよ(~_~;)
それに主翼が何気に変ってない?

ちなみにうちの押入れにも後ろ付きキットが在ったはずだけど・・・(~_~;)
 

takotakoさんファミリーのジオラマも(x_x) ☆\( ̄t ̄*)バシッ!
 
 
 
で、最初に行った中古屋ですが・・・

プチ物欲は終ったはずなのに・・・(~_~;)
元々二日間限定の移動店舗で、全商品30%オフだったのですが・・・更に大幅値引きしてもらっちゃった(~_~;)
で、ブローム・ウント・フォスの方は思ったより良さげなキットだったのですが、トラッカーは・・・(ーー;)
ハセのキットよりは新しい分マシかと思っての購入だったのですが・・・・これって、ハセのデットコピー?(ーー;)


航製日誌補足
航製暦.100626 WINDS展示会をUPしましたm(_ _)m