cyclo_harapo2013-11-23


今日は、毎年恒例のカキオコ・ツーリングに行ってきました♪
 

先ずは、第一陣と明石で合流。
第二陣とは、加古川で合流して総勢6名で西へ向かいます。
 


道の駅みつで休息タイム。
 

更に西を目指して・・・
 

ひらまつさんと赤穂で合流。
 
日生に着くと何時ものまるみに向かいますが・・・・・・今年は並んでいる人が多い(@_@;)
  

1時間待ちと聞いたけど40分ぐらいで店内に・・・
結局、皆で話してたら40分なんてあっという間ですね。
  


何時ものおねえさんが、フル回転でカキオコを焼いてくれる。
 

K氏はスペシャルですか!う〜ん、初めて見た!(@_@;)
カキオコの横に焼いた牡蠣が添えられていて・・・牡蠣食べて、今度はお好み食べようとしたら、そこからも牡蠣がごろり。
段々、お好み焼きの方が貴重品になってきたとか(~_~;)
 
次は五味の市に移りカキフライソフト・・・ 

これもアリ?
 

トトロ?(~_~;)
 

微妙な笑い・・・
 

冷静に画像をメールする人。
う〜ん、人それぞれ反応が面白い(笑)
 

で、私(~_~;)
 


更にtakotakoさんがエビのから揚げをトッピングしてくれた(笑)
 

帰りしなに見ると日生大橋がここまで・・・来年には完成しているかな?
 
 

帰りは、今年のフレッシュのスタートポイントだった御津賀茂神社へ・・・
 

べりさん、フレッシュの時に頂いた自転車お守りをお返しして新しいお守りを・・・
古い方は、かなり傷んでて皆『2回ぐらいは、命助けられてるはず!』って・・・(~_~;)
 


折角ここまで来たので、神社裏の灯篭のところから瀬戸内海を眺める。
 

で、帰りは予定を早めて網干から輪行で帰還。
皆さん、お付き合いありがとうございましたm(_ _)m