cyclo_harapo2010-05-22


今日は、BRM522名古屋600に参加してきました〜♪
 
 
 
・・・って、書いてるのは既に1年近く経過してから(~_~;)
今年も同じコースを走ったけど、やはりブルベの日記で穴があるのは悲しい・・・
なので、せめてグラフティーだけでも・・・(~_~;)
 

これは事前に用意したキューシートとプロフィールマップ。
このコースに関してはキューシートよりもプロフィールマップを見て走るほうが判りやすい。
大体、GPSの標高表示を見て何処に居るのかが判るコース設定って・・・(~_~;)
 

スタートの東屋
 


途中でメッサーシュミットに抜かれる(@_@;)
この車、この後の道の駅らっせいみさとに停車していました。
 

武並橋。珍しく晴れてる(~_~;)
  
 

道の駅加子母で朴葉寿司♪
それと差し入れのトマトソフト♪
これ、美味しかったので今年(2011年4月)も食べることに(^_^) 
 

舞台峠を越え・・・ 

憧れだったトランブルー(笑)
  

中には美味しそうなパンがずらり♪
どれ食べようか迷いますねぇ(笑)
  

憧れその2(笑)

かをるで焼肉♪

ブルベ中には珍しく(最初で最後?)ノンアルコールビール
 

すごう峠もクリア♪ ここまで追い風に乗って予定よりも早く運行。
 


道の駅細入でトランブルーのパン♪
この年は暑かったらしく、とちの実アイスも・・・今年(2011年)とえらい違い(~_~;)
 

ミスコースしかけた時に見つけた橋。なかなか良い感じ橋ですね♪
 
道の駅細入で『このタイムなら日没前に海王丸を見ることが出来るんじゃ・・・』と、水色KLEINさんの激走に引っ張ってもらい・・・ 

間にあった〜♪
まだ明るいうちに海王丸が見られるとは思っていなかったので、この時は感動しました!

皆それぞれ愛車と記念撮影♪
 

一度皆とは別れて仮眠ポイントのネットカフェへ。
ここでカツカレー食べて、シャワー浴びて新しいウェアに着替え。
しかもソファーベットの個室は、正にベットのようなソファーだったのでグッスリ仮眠。
但し時間が短かったので、すごう峠を越えた後、再び道の駅で仮眠することに・・・
 

2度目の仮眠をした道の駅アルプ飛騨古川。
仮眠する頃に雨が降ってきたので、これ以降は雨天走行に・・・
  

最後のPC。
 

雨の武並橋。
 

最後の大きな登り『小原トンネル』
しかし、これ以降も小さなアップダウンの連続・・・ 
 


ゴール♪