cyclo_harapo2010-05-25


サイクル・ツーキング64日目♪
今日は、ボテちゃんで通勤ライド♪
カレラは先日のブルベで雨の中を走ったのでお掃除中・・・
掃除するとあちこちから出るわ出るわとお水が・・・(~_~;)
ツール缶には半分ぐらい水が入っていたし、ドゥースンのライトのレンズの中にも大量の水が・・・(~_~;)
今日、明日ぐらいにはショップに持ち込んでオーバーホールしておかないと・・・
 
で、今朝は走っているとクラクションを軽く2回ほど鳴らして追い抜いて行く車が・・・
振り向くと後部座席の人が手を振っていたので、手を振り返しましたが・・・誰だったんだろう?(~_~;)