cyclo_harapo2010-01-23


今日は、今年初めてのブルベ、オダックス近畿のBRM123泉佐野200に参加してきました。
このコース、2年前私が初めてブルベにエントリーしたコースですが・・・完走認定を獲ったことがない(~_~;)
200のコースとして走ったのは3回ですが、300でも一部同じって事もあり何度も走った、走りなれたコースなのですが・・・
で、去年は近畿ブルベは400しか走っていないので随分久しぶりの感じ。とっても懐かしい気分で走れました♪
コースを走っていると、ここで立ちゴケしたとか、ベリさんが予備タイヤを落とした(当時はチューブラー)とか、他にも誰が何したポイントが多数♪

で、外せないのが『かうや道の道標』(^0^)b
 

で、今回入碓さんに教えてもらったもう一つの『かうや道の道標』♪
往路は建物影で見えないし、300だと夜走る区間と言うこともあり全く気がついていませんでした。
 


良いペースでPC2を折り返し、お昼はスパイシーでチキンカレー♪
  

お土産に柿の葉寿司は外せない♪
実は、この前に何時もの『たなか』の柿の葉寿司もゲット済み。
でも一昨年、ここの柿の葉寿司を買い損ねていたから気になっていたんですよね♪
 

で、今回初めて行く伊咲亭♪

お店に着くと応援の横断幕が!驚くと同時にこれは嬉しかったですね(^_^)
で、頂くのはもちろんパリブレスト
後から来たグループは、パリブレストパリ、往復分食べていました<流石ブルベスト!(笑)
  

今回の戦利品♪
ケーキが一つ潰れている(保冷剤の直撃を食らった(~_~;))けど気にしない♪気にしな〜い♪ 

で、一足先に貰ったひらまつさん特製の200のメダル♪

ちゃんと200Kmって書いてありますよ(^0^)b