cyclo_harapo2010-01-22


サイクル・ツーキング10日目♪
今日もブルベ仕様のカレラで通勤ライド♪
明日は、いよいよ近畿ブルベ200となりました。
このコース、何度も走っているような気がしますが、正式認定は一度も取れていないんですよね(~_~;)
最初に走ったのはtakotakoさんや元へぇさんたちと走った試走
初めてブルベを走るのと同時に初めての200キロ挑戦だったので、自分達で試走をしたんですよね。
で、帰る時間の関係もあり帰路途中から輪行することに・・・

かうや道の道標も今となっては懐かしいですね。
で、2度目の本番は・・雪で中止(~_~;)
3度目の正直で完走はしましたが・・・これは正式認定ではなく、近畿限定認定(~_~;)
で、昨年も正式認定の200は走っていないので、未だ200のメダルは一つも獲得できず(~_~;)
さて3年目の正直で明日こそは初めての200のメダルが貰えるかな?
 
 

2011年のPBP、開催日は8月21〜25日に決まったようですね。