cyclo_harapo2015-01-02


今日は、BRM102岡山200に参加してきました♪
 

朝5時スタートなので、未だ暗い・・・


夜が明けると綺麗な朝焼け。


最初の通過チェックは磐台寺。
以前、せとうち私設ブルベ試走で走った時もここがクイズポイントだったところ。
今回は、拝観料が幾らかをチェックするだけで良いけど・・・・・・ここまで来たら拝観しないとアカンやろろ、拝観することに。
 

前のクイズは、この中に祭られているものは何か?だったんだけど・・・
 

答えは、これね。
 
次は、内海大橋を渡った田島の中に通過チェックが二つ。
それぞれバス停の名前ですが・・・

一つ目が「町」・・・・・・って、○町の一字が消えてる訳じゃないよね(~_~;)
  

二つ目の通過チェック・バス停では、何故か猫が沢山・・・・・・しかも、人懐こい。
 
再び内海大橋を渡って本州に戻ると、北上してPC3へと向かう・・・
この北上途中で前を走るブルベさんに追いついたので暫く後ろに着かせてもらう・・・
で、PC3でレシートチェックしたら・・・

隣のお店で昼食タイム。
 
この後は、神戸1000でも走ったコースと重なる部分が多いので一路東へ・・・
この区間は特に見るべきものも無いし、このブルベの一番面白味に欠ける区間だけど、今日は強い追い風!
風に乗るだけで時速30キロ前後の巡航で走れると思ってたら更に風は強くなり、速いときは40キロオーバーで・・・(~_~;)
で、途中雪雲みたいなものが現れ、少し粉雪のようなものもチラホラ。なので、雪に捕まらないうちにと・・・

ゴール♪
このコース、以前走ったせとうち私設ブルベと重なる部分が多く、走っていて懐かしいコースでした(^0^)