cyclo_harapo2009-12-25


お休み前の12月22日から仕事が忙しい・・・それも5時を回ってから(~_~;)
しかも、その日は昔仲間の忘年会だったのでボテちゃんは事務所に置いたまま・・・(~_~;)
で、昨日も今日もムルで出勤。月曜日の御用納めもムル出勤の予定。
なので、22日の片道ジテツウが今年最後の通勤ライドになりそう・・・と、朝7時前に事務所でこれを書いてます(~_~;)

カレンダー画像がないと寂しいので、あとは模型ネタで引っ張りましょうか(~_~;)
つづく・・・
 
 
 
・・・と、年末の31日まで続き書くヒマなかった(ーー;)
で、今、事務所で年賀状を印刷しながら更新中(~_~;)
 
23日のお休みに模型のストックを整理♪
毎年年末に整理しないと下から引っ張り出したキットを上に乗せたりしているので不安定な状態になるし、ジャンルもぐちゃぐちゃになってくるので・・・
で、例年通り戦時中、戦後などの大まかなジャンルを分け、大きい物から順に積み上げていくのですが・・・いつの間にかファントムが増えているなぁ(~_~;)
フォッケやメッサー以外には複数機のストックがあるものは少ないのですが・・・いつの間にかファントムがダントツで多くなっている(~_~;)
数えてみると今作っているフジミのG型を除いて丁度一ダース(~_~;)
内訳はエッシーのC/Jが2機、S型が1機、モノのJ型2機、ハセはB/N3機にRF−4B、RF−4C、RF−4E、EJ改が各1機でした。
しかしエッシーとモノのファントムを作ったことがないのは問題だなぁ・・・
ちなみにA−4スカイホークも意外なことに5機ありました。
こちらはフジミのC型、E型各1機とエッシーのE型が2機、ハセの複座型を発売された当時に買った物が1機。
もう一つ意外だったのがWW1の複葉機もいつの間にか1ダースになっていました。
しかも古いレベルのDH.2は2機有るし・・・(~_~;)
う〜ん、これらのストックが全て完成する日は来るのだろうか(~_~;)