cyclo_harapo2017-02-14


サイクル・ツーキング18目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
今朝は・・・風景が白い(~_~;)

なので、霜が降りたところを撮ってみたけど、今一つでしたね(~_~;)
 
で、先週末、注文しておいた本が届いていました♪
 

前に買った同人誌の続きのエアレーサーズのVol,2とVol,3(^_^)
一時は、在庫切れになっていたけど、無事購入できましたね。
同人誌のこの本、単なる写真集かと思ってたけど、これがなかなか・・・
結構、ベース機となった実機の開発経緯から、個々のレーサーの生い立ちなど読んでて引き込まれる♪引き込まれる〜♪
そんなわけで、レーサーが作りたくなってる(~_~;)
予定では、ファントムの次はF9Fパンサーの予定でしたが・・・どうなることやら(~_~;)