cyclo_harapo2009-12-22


サイクル・ツーキング189日目♪
今日は、昨日に比べるとマシで平年並みの気温になるそうですが・・・走ってみると空気が昨日よりも冷たく感じる(~_~;)
 

川沿いの土手も昨日以上に白いし・・・(~_~;)
 

蒸気霧も久しぶりに大量・・・(~_~;)
 
でも、何故かグローブは冬物の中では一番防寒性の低いパールのものを使用・・・(~_~;)
実は、このグローブ、去年から親指の付け根のところが解れて口を開いていたところをヒメポが縫ってくれたんですよね♪
なので、昨日から使用感のチェックも兼ねてこのグローブを着用。
実際に使ってみても縫い目があるのは感触として判るけど、さほどゴロゴロとする感じもなく、問題なく使えています。
問題が有るとすれば・・・手のひらの生地が大分薄くなってきていて穴が開きかけていることぐらいかな(~_~;)
ちなみに私のグローブで一番防寒性が高いのが一番安く買ったユニクロのグローブというのも問題か・・・(~_~;)