cyclo_harapo2009-12-20


今日は、朝のうちに明石まで出る用事があったので、そのまま東へと走ることに・・・
う〜ん、追い風に乗って良い調子♪・・・って、帰りが怖いぞ(~_~;)
途中、反対車線側に渡ろうと信号待ちしているろーでぃさんに遭遇♪
暫く(信号待ち2〜3回分?)お話していたのですが、それでも1時間ほどでポートアイランド到着♪
ちょっと時間が早すぎたので神戸空港まで走ることに
 

神戸空港側へ渡る橋から見ると海が冷たそう。

で、神戸空港には1機も飛行機が居なかった(~_~;)
ちなみに帰りに橋を渡っていると、背後に着陸してくる旅客機が見えました。
 

で、今日の目的(笑)
IKEAの朝ごはんですが、二人分で700円足らず。
帰りに買い物しても1000円でおつりが・・・と、思っていたら帰る間際に安売りのチョコレート3枚かって1000をオーバーしちゃいました(笑)
でも、ちょっと得した気分(^_^)