cyclo_harapo2012-12-17


サイクル・ツーキング161日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
で、昨日の休日出勤、行きしなにリカンベントの4機編隊とすれ違い。
通勤ライド中、時々リカベンやストリームライナーを見ることはあるけど、複数台で走っているところを見たことはないです。う〜ん、休日は違いますねぇ。
で、その時は写真に撮れなかったんだけど・・・・・・帰りに信号待ちしてたら、同じ集団が対向車線で信号待ちしてる。
う〜ん、往復同じグループとすれ違うなんて珍しいですね。
 
で、昨日の通勤ライドから使ってるカステリのタイツ、実は足首のチャックが壊れていたのですが・・・

ベリさんが修理してくれた♪
カステリのタイツは、脚周りが細いので、足の長さじゃなく太さで選ばないとダメなんですよね。私の場合。
で、このタイツは、うっかり他のメーカーと同じ普段のサイズで買っちゃったんですねよね。
なので、早い段階でチャックがパンクしていました(~_~;)
でも、今回三角の布を入れてゆとりができたので、もう心配要らず。
デザイン的にも色が入って良くなった気がするし(^0^)