cyclo_harapo2009-12-07


サイクル・ツーキング179日目♪
今日は、久しぶりにボテちゃんで通勤ライド♪
と、言うのも先々週にRディレーラーのワイヤーが切れたままだったから・・・(~_~;)
で、昨日ディレーラーをCレコに交換したら・・・ワイヤーのストックがなかった(ーー;)
なので、ワイヤーは切れたまま、F変速機だけの2速仕様で通勤ライド(~_~;)
 
 
で、話は変わって、昨日は一日ポタの日でした。

ペースを上げず、ゆるゆると六甲山のカントリーハウスまで♪
で、帰りは一度裏六甲からと下っていくと・・・有馬街道に出ると寒い!
あまり寒いんで滅多に行かないマクドによってコーヒーで温もっていました(~_~;)
  

衝原湖で橋画像、ゲット〜♪
 
で、この日はポタ気分でペースが上がらないので、それならと・・・自転車では走れない自転車道に行ってきました(笑)

一応、自転車も押し登れるようにはなっていますが、とても自転車道とは思えない(~_~;)
それでも反対側から二人別々に乗りがやってきましたねぇ。もちろん反対側からも同じような階段を登らないとこの道に上がれません(~_~;)
 
午後からは、ヒメポも加えて3人でお昼ご飯に・・・自転車で行ってきました(~_~;)

蕎麦団子定食、これで500円は安い!
JAのお店なんで野菜が美味しいし♪
 


で、ショップでは親鳥発見〜n(@_@;)
後ろに写っているソーセージも親鳥のソーセージです。今度は、こっちも買ってみよ♪
 

人参あんぱんって、言う物も・・・
白餡に人参を混ぜたような感じで結構美味しかったです。
こんどひらまつさんのお土産にしよ〜♪(x_x) ☆\( ̄ひ ̄*)バシッ!