cyclo_harapo2009-12-08


サイクル・ツーキング180日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
Rディレーラーはお昼休みの間に近くの自転車屋さんでワイヤーを買ってきて、調整をしておきました。
なので、昨日の帰路は通常に走ることが出来ました。
 
で、今朝はタイツの下にもインナーを導入。
これで上下ともインナーはジオライン、アウターはエチュオンドのジャケット&ビブタイツとなりました。
大分寒くなってきましたが、それでも例年に比べると楽なようで、今日の気温ならこれぐらいで丁度良いようですね。
イマイチ使い勝手の定まらないクラフトのWSインナーですが、これの気に入らないのは、かいた汗がインナーの中に残る感じがすること。なので、山を登った後なんかだと下りで汗が冷えて反って寒く(冷たく)感じることもあります。
その点、ジオラインはかいた汗が気にならないのが良いですね。
で、今朝気がつきましたが、WSインナーの内側にもう一枚モンベルのジオラインを着れば汗も気にならなくなるかも?
今度試してみないと(^0^)b