cyclo_harapo2012-01-10


サイクル・ツーキング3日目♪
兵庫駅近くで2号線を左折すると・・・今日は、十日戎でしたね。忘れてた(~_~;)
で、自転車はEPで通勤ライド♪
昨年末トラブったEP・・・
チェーンリングピンが未入荷なので、クランクを175mmのケンタに交換。
本当ならチェーンリングピンだけ交換したかったのですが、カンパのクランクってカーボンとアルミでは、チェーンリングピンの規格が違うんですよね(~_~;)
 
で、フロントディレーラーも逝っちゃったので・・・

74デュラがあったはずと部品箱をゴソゴソしてたら、こんなのが出てきた。
いや〜、ボテにCレコをつけてた時に用意したの綺麗に忘れてた(~_~;)
で、このフロントディレーラー、ボテ使ってた時には特に不都合を感じなかったんだけど、EPに取付けると羽根が外側に振りすぎる(~_~;)
直付け台座の調整幅だけでは足りないので、シム挟んだり羽根を曲げなおしたり・・・(~_~;)
どうもピボット軸の一つが、どうも曲がっているよう・・・
う〜ん、ボテに使った時は気が付かなかったけど・・・箱の中で曲がった?(~_~;)
で、何とか使える範囲に持ってきたけど、もう少し羽根は内側に振りたい・・・
 


サイズが合わなかったインフレーターも新しいものを用意しました(^0^)b