cyclo_harapo2012-02-17


サイクル・ツーキング23日目♪
今日もEPで通勤ライド♪
 
で、事務所に着いたらキューシート刷り出し(~_~;)
データは既に出来ていたんだけど、マップケースを持ってくるのを忘れてて刷り出しが出来ていなかったんですよね(~_~;)
1枚目は普通にB4で印刷。
で、マップケースには収まらないから、はみ出す下側をカット。
2枚目は、1枚目でカットした部分が入るように改ページ設定を変えて刷り出し。
これもはみ出す所をカットして、2枚重ねてマップケースへ・・・
 
でも、週末の自転車はタンデムなんだよなぁ・・・
フロントバッグが違うから、そのままではマップケースが使えない(~_~;)
ま、何とかなるか(~_~;)
 
ちなみに今週末はBRM303のスタッフ試走です。
うちはヒメポの学校の都合で日曜日試走だけど・・・
天気予報では、土曜日篠山方面雪予報。
う〜ん、明日試走の人は大変そうだなぁ(~_~;)
  

で、昨日はこっちルートで帰ることに・・・
未だちょっとだけ明るいうちに到着♪
段々日が長くなってきたのが実感できますね(^_^)