cyclo_harapo2009-10-18


今日は、ミクシイ・コミュニティのコスモス・ポタに参加してきました♪
と、言ってもヒメポの都合で家を出るのが10時半。
当然、集合時間の9時には間に合わないので、途中迎撃、途中離脱となんとも勝手な作戦行動(~_~;)
 

バイクは、久しぶりのタンデム♪
加古川河川敷に出て連絡を取ってみると、まだ下流の方とのことなので、途中まで下って行くことに。
 

暫くすると予想を超えた大集団が到着。
ここで記念撮影となりました。
 

そして、そのまま上流へ・・・
和気藹々、写真大会に(笑)

私達も良い写真を撮って頂きました♪
 

川を離れて少し走るとコスモス畑♪
画像は、その本の一部。見渡す限り、コスモスで一杯です。

カスタムさん、楽しい企画をありがとうございました(^0^)