cyclo_harapo2016-01-12


サイクル・ツーキング4日目♪
今日は、久しぶりにお智練君で通勤ライド♪

で、昨日は久しぶりに古い友達の昌ちゃんとポタしてきました♪

加古川でランデブーして、ちょっと北上してから西に・・・
銀の馬車道では・・・


金のしゃちほこ?(~_~;)
 

で、絶対に引っ掛かると思ったと言われた酒造蔵(~_~;)

色々あるけど、火の入っていない生酒お買い上げ(~_~;)
 

で、グリム寄って・・・
 
翠明湖へ向かう途中・・・

このヤギ、未だ居たのね・・・って、前に見たの何年前?(~_~;)
 
 



昌ちゃんの案内で神社に寄って・・・


造形が面白い!
 

こっちもいろんな動物が顔を出していますね。
 


で、がいなうどんでお昼・・・・・・って、グリムは?(~_~;)
 

更に帰る途中でいっぷくせんべいに寄って・・・(~_~;)
 

せんべいって、こんな風に焼くんですね(^_^)