cyclo_harapo2009-07-31


サイクル・ツーキング112日目♪
舞子駅前の赤信号で停まっていると・・・左手から2号線へと入ってくるMTBが・・・
垂水駅を過ぎ、車の渋滞が始まった辺りで追いつくと・・・チタンフレームにSMPのサドル、そして極めつけはロード並み(以上に?)にクロスレシオのスプロケは、Sさんですね♪
2007年PBP完走のSさんは、このブログにも時々登場しますが・・・何か名前が無いと語呂が悪いですねぇ。
 
で、以前某所で話題になったフォネティックコード(符丁)の『S』を調べてみる・・・
フムフム、Sは『シエラ』ですか・・・って、シエラって何!(~_~;)
私のシエラのイメージと言うと↓これだな。

テキサコ・フォード・シエラRS500コスワース
別名:黒い弾丸!<かっちょええ〜!
(大きい画像はこちら)
って、話が脱線しちゃった(~_~;)
う〜ん、Sさんのイメージだと『シエラさん』って感じじゃないなぁ〜
むしろ、『黒い弾丸さん』の方がイメージが近いような・・・(~_~;)
で、他にSのから始まる単語でSさんのイメージに合うもとなると・・・
ずばり!『シャークさん』かな(^0^)b
と、言うことで、今後Sさんのことは『シャークさん(仮)』と書かせてもらうことにしましょ〜♪
 
で、信号で止まったときに少しブルベのお話を・・・
シャークさんは近畿600には出ずに埼玉1000の方にでるそうな。
私も一応、近畿600と埼玉1000の両方にエントリーはしているけど・・・日程的に1000は苦しいなぁ(~_~;)
多分、1000のエントロフィーは寄付に終わりそうな気が・・・(~_~;)